「名のない花」を送る企画 no name flower

ハイク「笑顔を日本に」キーワードにて、「花」をテーマにした寄せ描きを作成中です専用ハイクキーワード「名のない花企画連絡」:http://p.tl/-j5vハイクキーワード「笑顔を日本に」URL:http://p.tl/Rzy4笑顔を日本にプロジェクト:http://www.hatena.ne.j…

衝撃の白黒シャツ

何だかもう生山田さんはわけがわからなくなるくらい格好よかったので、今日も隙あらばライブのシーンがフラッシュバックしてはニヤニヤし出しそうだったのを抑えるのが大変でした。いやもう本当言葉が出なくなる程かっこえがったです TBHメンバーを描きたく…

続・叫ばずにゃ

…… …… …… ……はぁ……山田さんかっこええなぁ……( ´p`)=3 ハフン 以上、2日連続バクホンライブ参戦後のけんじがお送りしました! 指さして嗤ってやってください!

叫ばずにゃいらんめぇ

やばいやばいやばいやばい山田さんまじ有無を言わさぬかっこよさまじやばい 何だあの圧巻の存在感は あんなの初めて見た 本当に人間?(失礼) ※山田さん=山田将司。THE BACK HORNのセンターマン。 てなわけでちょっとでもTBHに興味を持っている方は 機会が…

あれ

まぁいいや、蛇足ですが一応書いておきますねー ここはけんじが主にうごメモを中心に思いの丈(……?)を述べる場所です。 なぜパスワード制にしているかというと、公に発信したいという意図が全くないためです。ggr避けです。 シャイなのであんまり巨大掲…

思い付いたが凶日

とうほ先生の真似ポッポして歌えそうなリストを作るテスツ 未来 夢の花 扉 フリージア 舞姫 ハロー コバルト 美しい名前 世界樹 空星 初めての呼吸で 光の結晶 キズナソング 奇跡 泣いている人 声 枝 亡骸 花びら 羽根 人間 生まれゆく光 ヘッチル 天気予報…

お知らせその2

こちらで告知するの忘れてた; けんじ、3/7〜3/16までギリシャ・トルコに行って参ります 前回チャイナ同様、その間は音信不通になるので代わりにわだみを可愛がってやってください。 あの強化期間は企画そのものが完全なネタなので、あえてgdgdなまん…

お知らせ

けんじ、23日から26日まで日本を脱出してます。その間はネット環境もわいふぁい環境も全く縁がない状態になるので、ネット上から姿を消しております。 27日あるいは28日に復活します、何卒よろしく!

唐突に半裸

最近頻発しとる「めぼしい作品通報」によるシアター非公開にハゲしく疑問を覚えた。個人情報公開などは別として、特にCERO的基準に関して現在の基準が遡及的に適用され出すのはふざけてるったらふざけてる。しかも水着女子が駄目で半裸男(苦笑)がおkとい…

というわけで

無事、まさしさん漫画2をカテゴライズして「漫画」カテゴリーからすっきり見られるように収めました。ご協力頂いた色んな方面の皆様、ありがとうございました!(^∀^) というわけで今後は ←「漫画」 からご覧ください〜

ご迷惑おかけしてます

なぜ、件のまさしさん漫画2を一つのエントリで更新しまくってるかというと、単に最新記事がトップに上る仕様ゆえにネタバレしてまうのが嫌だからでござる。 なので一つ前のエントリに画像が何十枚と貼りつけてあってハイスペックモバイルでも全て表示できな…

某レターに反応してついカッとなtt以下略

うっこり超長くなりそうなまさしさん漫画その2をうpしてみるテスト でも本当に長くなってその分画像の重さがパなくなりそうであたい怖い! どう折り合いをつければよいかわからないので、モバイルからご覧の皆さんに今から謝っておきます; 完結したらまた…

美術的価値 という言葉の定義について

ハイクに一回放り込んだ代物を、ハイクでもやっぱり長いと思ったのでこちらに転載しておきまんす。参考程度にどぞ - 美術的価値について、某所で話題になっていたので 仮にも美術史を齧った者(苦笑)の観点から、本格的なことに言及しようとして 長ったらし…

あるまさしさんの図に反応してついカッとなってやった。反省はしている

バンレンジャンと呼ばれる男について

バンは元々、私の手癖に合わせたヌルヌル動かすのに最も都合のよい描き易い男として考案した、マネキン的存在でした。 黒いボディ、丁寧に曲線と耳と目元のディテールを描かずに済む髪型、動きを演出し易い赤目等、実際に動かしてみて自分でも思っていた以上…

ちゅういがき

わざわざ新しいエントリを作るほどのことでもないんではございますが、一応表明しておいたら楽カナーと思い けんじの無茶振り・ネタ振りキャパはおそらく皆様が想像していらっしゃるより遥かに広いです。バンれんじゃんーだのピヨ毛ーだのやってはいますが、…

軽いお詫び

最近なんだか自分の言動が浮ついてるなぁと自覚してはおります(´∀`) アレです SHOW-KATSの反動と、まさしさん効果のダブルパンチが来ているわけです あとちょっとで春ですしね^^ でも流石にちょっとドが過ぎちゃったよけんじ まぁまだ致命傷はやらかし…

(・p・ )

ところで個人名出してすみませんなんですけどまさしさんイケメンじゃわーほんまイケメンあああイケメンじゃわー ああいうイケメンを わたしはかきたい けんじ バンが現実にあり得ないタイプのどういう骨格なんですか系ニュータイプ人種つーのは最初からわか…

力加減わからんでござる

http://h.hatena.ne.jp/k_noji/9234074160622009273 このハイク1エントリから派生した遣り取りをまとめようと思っていて放置していて今に至ります。 最近、色んな方々の日記やハイク等でネットコミュニケーションを巡る記述を拝見し、それについても思うこ…

あまでうす!(あけましておめでとうございますの略)

こんにちは けんじです あけましておめでとうございます。今年も生ぬるく見守って頂けると嬉しいです 先日投稿した狼変身メモで、肝心の変身ディテールを描けなかったので申し訳程度にざっくりと作ってみましたよ これを投稿するともう完全にバンが狼人間と…

取り急ぎ

お陰さまで、リアルの方面で一気にカタがつきそうなので、これから色々作っていきたいと思ってます。 レイトン買える! 買えるお!!! 嬉しい!!! その前に社員の結婚の仲人やらんば(訳:ポケモンブリーダーデビュー予定だからレイトンはもうちょっと保…

まさしさん漫画 2 説明

まさしさん漫画2です。 【注意】・この漫画は過激な暴力表現と、過激ではありませんが流血表現を含みます。・また、全裸の男の描写があります(性器描写はありません)・未成年による暴力表現を含んでいますが、これは私の実体験に基づくものです。風刺や訴…

まさしさん漫画 2-6

まさしさん漫画 2-5

まさしさん漫画 2-4

まさしさん漫画 2-3

まさしさん漫画 2-2

まさしさん漫画 2-1

この場でひっそりと改めてお礼申し上げまする

どうしても言及せずにはいられないので、ここで言及することをご容赦のほどお願いいたします こんなにもいるだけで喜ばれ、その人の活動の痕跡を伺うだけでも嬉しく思い、ましてや☆を頂けることに無量の価値がある人というのも、他にそういらっしゃるもので…

はてなパーカー欲しい!

お久しぶりです、けんじです。 某所と某所にてすでに2回くらい叫んでることである上にそもそもの日記の設定がプライベート仕様なので(追記:24日24時まで限定プライベート解除します)さらにここで叫ぶのもアレソレドレソレですが、念のため最後に一発叫ん…