2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

けんじ、23日から26日まで日本を脱出してます。その間はネット環境もわいふぁい環境も全く縁がない状態になるので、ネット上から姿を消しております。 27日あるいは28日に復活します、何卒よろしく!

唐突に半裸

最近頻発しとる「めぼしい作品通報」によるシアター非公開にハゲしく疑問を覚えた。個人情報公開などは別として、特にCERO的基準に関して現在の基準が遡及的に適用され出すのはふざけてるったらふざけてる。しかも水着女子が駄目で半裸男(苦笑)がおkとい…

というわけで

無事、まさしさん漫画2をカテゴライズして「漫画」カテゴリーからすっきり見られるように収めました。ご協力頂いた色んな方面の皆様、ありがとうございました!(^∀^) というわけで今後は ←「漫画」 からご覧ください〜

ご迷惑おかけしてます

なぜ、件のまさしさん漫画2を一つのエントリで更新しまくってるかというと、単に最新記事がトップに上る仕様ゆえにネタバレしてまうのが嫌だからでござる。 なので一つ前のエントリに画像が何十枚と貼りつけてあってハイスペックモバイルでも全て表示できな…

某レターに反応してついカッとなtt以下略

うっこり超長くなりそうなまさしさん漫画その2をうpしてみるテスト でも本当に長くなってその分画像の重さがパなくなりそうであたい怖い! どう折り合いをつければよいかわからないので、モバイルからご覧の皆さんに今から謝っておきます; 完結したらまた…