2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

約束のお品でござんす

本日のエントリは私信でございます。 まりむらさん、チャットでお話しておりましたアイコンが出来上がりました〜 動くセラフィナさんでございます。 お、お気に召しましたら幸いでございます…… つくりかた: 1.フォトショを開く2.150×150ピクセルで作成…

お久しぶりです!

お久しぶりです、けんじです。 リアルにて色々忙しく、しかし日記に書くとけんじの正体が生々しく浮かび上がってしまうので、裏社会でひっそり幕を閉じていました。 うごメモ絵を描いたので、久々のエントリです。 UF90話(前編)の一場面です。マリムラさん…

二度としないと心に誓った

シハクラちゃん(by =graystar=さん)です。 ……衣装を大幅に間違えまくっておったー!!!��orz こんなにデコルテ周辺が素敵だったとは! よし、これで覚えた! 大型剣の形状がどうなっているかちょっと把握し切れていないです。要研究。血抜きの溝なのかな…

最近スキャナの使い勝手がわかってきた

何だか色んなとこでパースが狂っていたり、腕のデッサンが狂っていたりする気がするけど気にしない! 縦に線がうっすら見えているのは、紙に折り目がついていたためです。 鬼塚ちひろの「Castle・imitation」を聴きながら描いたのであります。

「超えろ」というタイトルを「超エロ」と読まれたら困るなぁとおもた

伝説の企画「UF」こと「ウゴメモファンタジー」にきゅうきょ参戦してきました。 電車内でのスタートと制作だったため、コクロル君はともかくイハン様とシハクラちゃんのデザインがオリジナルからかなりかけ離れることに。ごめんなさいごめんなさい…… 「描き…