2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またつまらぬものを作ってしまった

「これはひどい」メモより、ずっとひどい…… 真鍋です。よろしく! 追記: 1.3マナベ=1彼女=0.3バン 年収の話です。 追記2:さっきhiroさんの漫画の最新作を見てきた><。 胸に迫る(;ω;)ぶわっ マナベメモ投稿している自分が実に愚かに見えました。orz

というわけで「天使と悪魔」

今日、久々に走り込みをしたら、明日はもれなくふくらはぎの筋肉痛な悪寒 もう年かしらorz 昨日、家人の突発的な思い付きにより、「天使と悪魔」見てきました。ダン・ブラウンのアレです。ちょ、原作まだ読んでないwww その感想を今日書くのぜ。多分、案…

るんるん……ああ、るんるん……

ねんがんの るんるんさつえいかいを うぴーしたぞ! な なにをすr(ry ストーリー性のあるキャラクターって、ストーリーがよければすっごく魅力的ですね。 バンを描くときは「動かしている」というイメージなんだけれど、るんるんを動かす際はこっちが引…

やんらららん やんらららん

昨日、某所にてFDDさんがペキンさんの「うごメモバナナ」に即反応してメモを投稿する様をリアルに眺めていました。「流石FDDさん仕事テラ早いこれで勝つる!><」と感心していたのですが、 今日、このメモを作っていてその時のエネルギーというのが、よくわ…

無題という名の題名

そういちいち指摘しないで、そっとしとけばいいのに。 いくら何でもかわいそう過ぎないかなぁ。 や、庇いはしないけど(笑) 先日のバトンメモに、「好きな漫画:うすた、魔法陣グルグル」「好きなアニメ:もののけ姫」「好きな芸人:さまぁ〜ず」と、どうし…

げらげら

今日投稿したメモのコメを見て もろもろの理由で けんじは大爆笑したといいます。(ちーん) ところで、同じメモを投稿していらした某氏を女性と勘違いしていた小学生が多かったのには驚いたなぁ……w まさに恐るべし。 BABさんの「バトン回す」ネタの精神を…

またも日記のネタががが

書くネタがなければ描けばいい……というわけでもなすorz この手のシャープな描き方が様になればいいんだけどなぁ。彩色がど下手なだけに、憧れはするんですけどねぇ。 手に持ってるのは@企画時に振るってた剣です。 真っ黒スティレットをながーく引き伸ばし…

うぎぎぎg

やや忙しめでDS開けず、それゆえ書くことがないのでバンの新しい髪型案をざっと描いてうpしました。前髪がもっさり。6月中に切れたらいいなー! 今の髪型だと、(向かって)左向きは大層手癖に合うんですが、右向きとなると異様に描きにくくなるんですよね…

DVDたくさん

よし!!! 本日こそ、気合い入れて、昨日の『トランスフォーマー』(注:スピルバーグ映画の方)と、加えて今日見た『ナショナルトレジャー2』の感想を書きます! きっと前回の『レッドクリフ』ほどは長くならないと思うんだけど、長くなるかも……ううん(…

ぬぐぐぐぐ

オペラのダウンロードしたはいいものの クロームのブックマがインポートできず クロームからもエクスポートできず 使えねぇぇぇぇっていう…… というかクロームのブックマフォルダの場所が分からないよーひー! そんなこんなでもう眠いので、今日見た「トラン…

ついカッとなって

登場順に、日々木くん(BUNZAEMONさん)、バン、りんごさん(とうほ先生)。 全員23歳っていう。 日々木くん、フリーじゃないのにまたやっちゃった>< でも愛はあります!

るーんるーんorz

※愛沢るん は、BUNZAEMONさんのキャラ……アイドルです。 こ、こんな感じでいいのかな……orz 考えてみれば、るんるんって私が今まで描いたことのないタイプの女の子だったから、難しかったりして。むむむ。 あっでもやっぱり何かが違うなぁorz

突発的に、思いついたので

バンの、紹介メモ以外の設定を羅列してみるテスト!・23歳である・好きな酒はジントニックである・バンレンジャンは本名ではない・銀髪ではなく、薄い金髪である理由:・実は最初から、年齢だけは決めてかかっていた。顔立ちを考えるのに年齢がないとけんじ…

うーわー(苦笑)

昨日の最終に落ちたー(苦笑) 前述の通り、後悔する何やらはないので、ほっとけばその内立ち直ってまたうごうごと活動し始められると思います。今度こそー! 応援してくださった方、☆ぽちぽちしてくださった方、まりがとうございましたん。嬉しかったのでし…

うごめももの

うご子ちゃん、メモ子ちゃん、モノアイ子さん。可憐系と勝手に想像してみました。みんなかわいいよみんな。何だか、アイ子さんの顔が斜めになっちゃった…… どんな状況なのかは不明!

オワタ! \(^p^)/

ひとまず、己なりに全力は尽くしたつもりでいるので、後悔はないです。 これで駄目だったらしかたがない! 諦めて夢追い人となろう! 応援してくださった方々、ありがとうございました。ありがた過ぎて頭が上がりません! 何だかうごメモにて人外女子ブーム…

明日や明日!

(どきどきどきどきどきどき……) い、いや! 緊張なんかしてないぞ!(゜∀゜;) 掌に「人」と書いて一本足して「大」にしてさらに点を足すと「犬」になる……犬と言って罵(ry 某氏の名言でした。迷言ではない! 明日がんがってくる((((゜∀゜ ))))<カタ…

絵を描く

後で追記するかも知れないですけど、ひとまず思いついたので。 レオナルド・ダ・ヴィンチと同じ時代に、ミケランジェロっつーマッチョな裸体ばかり描き散らす画家がいて、「新宿二丁目系かよ!」と突っ込みを入れる人もいるんですけど、私にはちょっとヤツの…

火曜日が勝負なのぜ

リアルが火曜日が正念場なので、それに備えてノートでいろいろまとめてたら、気付いたら↓ コックローちゃんがおいでなさった。 いや、モヤさまのDVD見てたら、大江さんの着てる黒のチュニックかわいいなーきっとコックローちゃんが着たら似合うなー……と言う…

うぐぐぐぐ

リアが正念場が近いのぜ…… だから今溜まってる仕事・るんるん撮影会(るんるんのデザインからまず悩んでるっていうorz) ・ギャラクティック・ノヴァin冥土ネタ ・モヘオーラゲーム(笑) これらが多少後回しになるかもしれないし、ストレスに耐えかねてつい…

いやぁ……

冥土イン俺の匠達がすごすぐる……! すごすぐるよ……! そんな私はうごキャラに走り出しそうっていう(´・ω・) うごメモキャラ、冥土でも使っていいかな……? 「こうはいさがせ!」とかやりたいんだけど(それどんなゲーム) あとバンがコックローちゃんだけで…

いゃっほう!

何だか顔が映り込みそうで危ないけど; ぎりぎり映ってないので妥協します……巧く撮れないなぁ。 冥土いん俺で絶賛再現中! ……色まちごうとるorz 今は色を調整し直して、回りのパーツをくっつけ中。大変だけどうまく動いた時は楽しいです。うごメモと同じ感覚…

あらあら

ヲチスレ一発目に引用してんじゃNEEEEEEEE それ結果として晒しだから! そこんとこわかってんのかな!!111 というわけで急遽プライベート公開に移行しました。関係者各位に深くお詫び申し上げます。特にギロッポの皆さん方……orz 「自警厨乙」くらいは覚…

うぇっへっへっへっへっへっへっ

楽しかった! だいすけさん、ありがとう! やっぱりヌルヌルは正義! みんなもっとうごうごさせればいいと思う! みんなで れっつうごうご! ((((・ω・`)))) <うごうごうごうご……

うおぉぉおおおいっ!

何事もなかったらなかったでそのオチかぁぁ! もう止めた方がいいと思うんだ、絶対……! 最近のうごうごの鯖他もろもろ(察して)が凹む一方なので、昨日見に行ったレッドクリフ2の感想でも書きます。 レッドクリフは、武将のありえない強さを割り切って面白…

あきばっばばっばあきばっばばば

明日のオフが、うまくいきますように! 「けんじ、心配し過ぎなんだよ!」で済みますように! ではもう寝る! 今日、レッドクリフ2見に行った! 曹操≧周ゆ≧趙雲>|越えられない壁|>孔明の順でかっこよかった! いいぞ趙雲もっとやれ!

某氏のブーツとグローブ

うごメモで使用中の自キャラがあるんですが、ありがたいことに描いてくださる方も増えてきました。駄菓子菓子…… この男は、基本的に適当に描いて、ぎゅんぎゅん動かして頂けるといいキャラなんですけど……「きちんと描かなきゃダメだ」縛りが発動しているよう…

新しい企画「はてなゼット」 超応援! 超応援!

KANDWAさんが、新たな企画を立ち上げていらっしゃるのを発見! おら、すっげぇわくわくすzz! 一応、前身企画参加者視点からすると、こーゆー企画のコツは、バトンが回されたら、プレッシャー(無論、2ちゃんヲチや荒らしコメントも含む)に負けずに手早く…

Haten@企画 無事終了

まず、こちらの作品を紹介させてもらいますね。 ……どっかにけんじが隠れているぞ!(スタッフロールでバレバレだっつの) リア友は私のうごメモでの動きっぷりを見て、指差して笑えばいいと思う。 いつの間にやらうごメモ全体(はてな社長さえもw)を巻き込…

すっごいランダム要素の多い日記になりそうです!

初めまして、ひとまずけんじ名義ではてなに入ってます。 うごメモ界隈で活動するけど、気まぐれに日記の垢も取っておくよー。 触ってみると、別場所別名義で使用中の某にふてぃ(某もへったくれもない)のブログより扱いやすいみたい。 気が乗れば使うと思い…