2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとまず週末じゃー!

ミドルとのガチンコデスマッチ30分〜1時間が3日連続したら流石に(眠くて)瞼が腫れたほれた。この後早急に歯を飲んで豆乳磨いてDQNして寝ます(ハイクと同じ内容) まだぜーんぜん具体的なことを考えられていないのですが、もうちょっとデスマッチを闘って…

ナチュラルに昨日スルーしちゃったお\(^o^)/

昨日、日記を書こうとして、けんじ記をタブで開き、一昨日書いた記事の写真群全てに己の手が映り込んでいたことに絶望して、それで「今日も日記書いたぞ」中枢が満足してしまったようです。寝落ちてしまった。 本編クリア称号に「寝落ち容疑者」なるものがあ…

110時間くらいプレイしたかなー

私もDQN自キャラデータを晒してみますお。携帯カメラしかないガジェット貧乏だから、この画像でも頑張った方なのさ! orz それぞれ色々と転職しまくっているので、レベルにばらつきがあります。最終的にはこの職業でいく予定です。でも未来は誰にも分からな…

うごメモの帝王

スーパースターの座をるんるんに譲ったあの方はと言いますと…… このポジションで! 妖精さんだしNE!(笑顔) ……人様のキャラで好き勝手やっていてすいませぬ。超楽しい(……) ボインさんがサンディポジションとか、思いついたらもうそれ以外は想像できなく…

伝説すぐる

うごキャラクエスト・第3パーティー↓ 音沙汰(バトルマスター)、るんるん(スーパースター)、波頭(パラディン)、パンダ(賢者) 過去に世界を救ったと神話の如く語り継がれる伝説的パーティー。 ライバルであり名高い戦士であったMISAWAを激戦の末打ち破…

「ばいばい、みよちゃん!」

↑家人(53歳男)の本日の迷言でした。 昼下がりに、上の家人が謎の鳴き声が鳴り止まないことに気付いて外に出たところ、生まれて数か月の掌に乗るサイズの子猫を発見したようです。 そこで彼は何故か「けんじー、相談に乗ってくれー」と。わしに何をせいと言…

半人半竜

ハイクで描いた竜の顔はこんな感じです↓ にしてもハイクのお絵描きツールはとてもとても難しかった……お陰でただでさえ下手な色付けがさらにドイヒーなことに(言い訳イェーイ) いつぞやの夢で見た竜に変貌してゆく少年を抱き締める少女の図が、いつまで経っても…

証拠写真でも

↑ニンドリ9月号です。本日急ぎ購入しました。もったいないコメント、ありがとうごじますた。 ごらんなさい、全国の読者を前に燦然と輝きなさる「女の子」の文字を! けんじはだいばくしょうしましたとさ。マナベちゃん祭、開催中!(うそ) ……性別描き分けの…

サンディかわいいよサンディ

注:アシュレイ=私のDQNの主人公。新宿出身。世界樹の迷宮やセブンスドラゴンでも共闘した愛機。 サンディにこんなことを言われました。サンディよく見てるなぁ!(真顔) 戦闘回数を未だに3桁で抑えていられるのも、メタルな彼らのお陰です。メタル狩り時…

な なんだってーーー

ニンドリ賞受賞だってーーー しかも憧れのいずみさんと並んで掲載だってーーー リアルにマズい情報なので白字で伏せます。 実は、ニンドリ編集部を抱えるマイコミにも面接に参ります。い、岩井ディレクターね、岩井ディレクター。よし覚えた。 「ニンドリに…

エンディング

をひとまず迎えました!(DQNの話です) ラスダンNAGEEEE! 王道で泣けました! ごめんなさい! 今日はちょっとごたごたしているのでこれだけで! 明日にでも追記するかもしれないです! しないかもしれないけれど! 追記1: 落ち着いたので追記します(A´・…

うごキャラクエスト

うごキャラクエスト・第一パーティー うご子(僧侶、主人公的な)・くま(戦士)・M(魔法使い)・アフロ(武闘家) 本家のOPムービーに合わせた職業編成にしてみました。 ちょっと時間がなかったので荒い仕上がりご堪忍ください。 うご子ちゃんが持ってるの…

ぐだぐだ土曜日

「うごキャラクエスト(仮)」をやろうと思っていたのですがついカッとなってDQNばかりやっちゃったYO! そんなぐだぐだな日があってもいいよね、昨日呼び込み(違)頑張ったもの>< うごメモクエスト延期のお詫びっちゃー何ですが、誕生日プレゼントの絵が…

(◎o◎) ←スライムと言い張る

昨日のみなさんのホイミか(以下略)かザラキのお陰で、けんじは何とか通常運転に戻りました(;´∀`)みなさん、ご心配おかけしてすみませんでした! ありがとうございました 今日、東京のoh-temachやshib-yah!やshin-juckの各駅周辺を、DSを「ドラクエ宿呼び…

orz

\(^o^)/ さすがに13日のショックが巧く処理し切れておらず相当落ち込んでますorz うーんうーんつらいよーつらいよーウへへ みなさんのベホイミ募集中! ☆コメ引用文:ホイミ/ベホイミ/ベホマ/ベホマラー/ベホマズン/ケアルガ ザオラル/ザオリク…

我こそはヘタレ冒険者

DQN楽しい……! うごメモが全く手に着かない! ……orz 現在、転職にハマってます。Lv.24くらいですが船止まりです。 以下ネタばれの感想になるので、白字にしますね。(ここから) 上位職業2種(バトルマスター、まほうせんし)解禁! この二つのクエストをク…

(^−^;)

実は、昨日、NAY-TAY取り消しという素晴らしすぐるプレゼントを頂いたので、さすがのポジティブヘタレけんじも凹んだ日々が続くものと思われますorz 2〜3日は日記も短いかもしれません。ごめんね(´∀`;) うーんうーんしんどい……ギギギ 明るい話行きましょ…

たんぜうび

今日は誕生日という文字とは一切合切縁のない、とんだ散々な一日(苦笑)でしたが、ネット上ではびっくりするほどたくさんの方々にお祝いを頂けて非常にありがたいですお( ´∀`)<こ、こんなにたくさんお祝い頂けていいのかな? かな? ふぁなさんの知名度…

しちがつずうさんにちやー

日記のエントリではまだ12日だけど、24:00で日付も13日に変わるので、それに合わせますお。 色塗りが下手なけんじなので細かい所はご堪忍を↓ 7月13日はハリソン・フォードとfanaticsさんのお誕生日なのです。 ついでにわし。 二人揃って冒険中なので、「戦…

アオリ

某所にて、「骨格がわかる絵が好き=平面的な絵ではない=アオリが描ける」という話題になり、居合わせた方々はそれはもう見事なアオリ絵を描かれるので(プロなのだから当たり前っちゃ当たり前ですがw)完全アマチュアなけんじもこそこそやってみたら、こ…

ダークナイトにドロップキック

あれれぇ……やっぱり夜はシアターに繋がらないぞ……? Tシャツメモまではほぼ順調だったのに(長くても30分には投稿できていた)もうここ数日はとんとダメだな。 夜〜午前6時は確実に繋がらなくなった。私だけなのか何なのかよくわかんないけど、前回ダークナ…

ウミガメはフェイク

本日けんじ、通常運転に戻ります(メンタル的な意味で) 見苦しいと思われる部分もあったものかと存じます。それはごめんね。 「スローンとマクヘールの不思議な物語」、最初は「ぬる難度かな」と思いましたが、徐々にそんな余裕はなくなって参りました。 う…

ぐだぐだはてな

はてなさん、お願いします。 サーバー増強またはちょっとメモ制限等、接続を軽くする手段を講じてくださいお願いします。 今日、作品を21時から投稿し続けていたけれど、シアターに繋がらないわ、繋がったと思ったらはじかれるわ、投稿ページまでいけたら投…

あちゃー

告知メモ云々について、「アキバの時にあんだけ大騒ぎしたけんじが今回ナッシング音沙汰かよ」と思われてると思うんですが、私も私でいろいろ思うことがありました。 実は件の騒動、けんじはヲチしてました……前回の時に非常に面倒臭い思いをしたので、今回は…

さんざいさんざい

目の前に「スローンとマクヘールの不思議な物語」があるのはよもや幻覚ではあるまい。 ……orz 中古で売ってたら買っちゃうだろっ……(アナザーコードのデジャヴ) 何だかこの調子でアナザーコードのWiiも買ってしまいそうであたい怖い。 ……大丈夫か。金がない…

相当必死に手を伸ばし続け

いつまでも待ってます

タイムトライアル系のゲームじゃないんだから

アベレージ1日50くらいだった日記への来訪者ですが、今日は100くらいだ! 倍になった! 先日、「アナザーコード(DSの方)」を中古で買った話をしましたが、じっくり解くつもりだったのに昨日4時間弱でクリアしてしまったので、それの話をします。 触った感…

とらっくばっくが襲いかかって来た!

Tシャツキャンペーン参加作品がはてなニュースに掲載されました、ありがたい。レッドスターまでもったいないものを頂いてしまって……でも作品に付いた☆に「れいこんグリーンスター」がないですおww ……というように、掲載して頂いたことは喜ぶべきことなので…

最近の出費

最近、出費が激しいでする><・友達4人で焼肉→友達の家でWiiやってだべるために菓子諸々購入 たった4人で12000yen分は食べた私らはどう見ても戦闘民族ですありがとうございましたorz 誕生日パーティーという面目だったため、3人で割り勘、4000yenの消費……イタ…

はてなTシャツ2009欲しい!

き、期限まであと15分……うおおお はてなTシャツ2009欲しい! はてなTシャツキャンペーンに乗ってみました。はてブ含めすべてで参加! ハイク↓ サイズ大きいけど、とりあえずバンで一発。 次、うごメモ↓ こっちはマナベで。時間がなくなりそうで大変焦りまし…