2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃の白黒シャツ

何だかもう生山田さんはわけがわからなくなるくらい格好よかったので、今日も隙あらばライブのシーンがフラッシュバックしてはニヤニヤし出しそうだったのを抑えるのが大変でした。いやもう本当言葉が出なくなる程かっこえがったです TBHメンバーを描きたく…

続・叫ばずにゃ

…… …… …… ……はぁ……山田さんかっこええなぁ……( ´p`)=3 ハフン 以上、2日連続バクホンライブ参戦後のけんじがお送りしました! 指さして嗤ってやってください!

叫ばずにゃいらんめぇ

やばいやばいやばいやばい山田さんまじ有無を言わさぬかっこよさまじやばい 何だあの圧巻の存在感は あんなの初めて見た 本当に人間?(失礼) ※山田さん=山田将司。THE BACK HORNのセンターマン。 てなわけでちょっとでもTBHに興味を持っている方は 機会が…

あれ

まぁいいや、蛇足ですが一応書いておきますねー ここはけんじが主にうごメモを中心に思いの丈(……?)を述べる場所です。 なぜパスワード制にしているかというと、公に発信したいという意図が全くないためです。ggr避けです。 シャイなのであんまり巨大掲…

思い付いたが凶日

とうほ先生の真似ポッポして歌えそうなリストを作るテスツ 未来 夢の花 扉 フリージア 舞姫 ハロー コバルト 美しい名前 世界樹 空星 初めての呼吸で 光の結晶 キズナソング 奇跡 泣いている人 声 枝 亡骸 花びら 羽根 人間 生まれゆく光 ヘッチル 天気予報…

お知らせその2

こちらで告知するの忘れてた; けんじ、3/7〜3/16までギリシャ・トルコに行って参ります 前回チャイナ同様、その間は音信不通になるので代わりにわだみを可愛がってやってください。 あの強化期間は企画そのものが完全なネタなので、あえてgdgdなまん…