2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験

というわけでレヴィア様が泳ぐメモが、はてなの即反応によってシアター非公開となりました。 プレゼントにも等しいメモでやらかしてしまったことを、けんじはもっと反省すべき。 さて。 以下は私個人の考えなので、そんなもんだと思って見てください。間に受…

某所でかちん!

かちん! てほどのアレでもないのですが、何か違和感。前提が違う。 「慣れ合いでなく作品で評価」は、ある側面からすると正しい。 だが、それをうごメモはてなという場に持ち込もうとするのは、前提が違うってもんだ。 「うごメモはてな コミュニケーション…

どうしていけめん設定にしてしまったのだろうか

ふと思うことがありましたので、ひっそり呟いてみます。 特にここ最近バンやらピヨ毛やら描いて頂ける機会が多く、けんじは大変喜んでおります。ありがとう! ピヨ毛は扱いがどうとでも大丈夫であることは周知の事実だと思うので割愛しますが、問題はバンな…

もう流石に寝ようぜけんじ

ご無沙汰しています。けんじです。 「バンの休日」ネタをうごメモで扱ったので、それに関係するネタ絵をうpしていきたいのですが、肝心の絵ができていません。 今回は別絵を創ったので、それをうpしますー。 熊酒場にて、色んな方が絵を即興うpされている…

アナログとデジタルの狭間にて

(私にしては)2週間という長丁場にて作成いたしたUF92話を一昨日投稿しました。何か不完全燃焼な部分がいくつかあるけど、無理やり完全燃焼ということにしました。 メモリ残量は残酷だなぁ! ペン入れできなくなるのは物理的に理解できるとしても、消し入れ…