いやぁ……

 冥土イン俺の匠達がすごすぐる……! すごすぐるよ……!

 そんな私はうごキャラに走り出しそうっていう(´・ω・) うごメモキャラ、冥土でも使っていいかな……? 「こうはいさがせ!」とかやりたいんだけど(それどんなゲーム)



 あとバンがコックローちゃんだけでなく山田さんにも目をつけられていてあんまりにも美味し過ぎて皆さんかわいくて生きるのがつらい。



追記:だいすけさんへ私信。わーわープライベート公開IDに追加したつもりでいたのが実はしていなかったというオチで本当に申し訳ない……! 急ぎ追加いたしました……! だ、だいすけさんみたいにスタンバイン公開といったような大したこと、ここではやってないんですけどねorz
 他にも数名、ID追加いたしました。おいけんじ見たいぞ! と言う方はお申し付けくだしあ(無理だっつの)