オワタ! \(^p^)/

 ひとまず、己なりに全力は尽くしたつもりでいるので、後悔はないです。

 これで駄目だったらしかたがない! 諦めて夢追い人となろう!
 応援してくださった方々、ありがとうございました。ありがた過ぎて頭が上がりません!

 何だかうごメモにて人外女子ブームが来てるっぽいので乗ってみた。せくしぃな女の人が描けない……私がまな板なのが悪いのか! IC○やワ○ダと巨像のヒロイン的な女子に憧れてるのが悪いのか! そんなエキドナでした。

 それにしてもハイクの絵のペンの感覚やキャンパスのサイズは本当に使い勝手が悪い……びすたんと相性悪すぎる……orz サイズが無駄に大きくて何だかすみません。

 しかしエキドナとかイシュタールとかの融合生物系は面白いなーと思います。いや、596号室とかそういうものではなく、蛇信仰も地母神信仰も原始信仰の類で、それらが融合した化け物というか精霊というか神様というのは、魅力的だなぁと思う世界遺産フェチでした。
 他に融合生物系は……女カとか、アラクネとか、ゴーゴンとかかなぁ? ウロボロスも半人半蛇の姿で表されることもあったような。基本は尾を噛む蛇の印だけど。