げらげら

 今日投稿したメモのコメを見て
 もろもろの理由で
 けんじは大爆笑したといいます。(ちーん)

 ところで、同じメモを投稿していらした某氏を女性と勘違いしていた小学生が多かったのには驚いたなぁ……w まさに恐るべし。



 BABさんの「バトン回す」ネタの精神をそのまま引き継ぐ形ということにしているため(……パクリと呼ばないでorz)あのよーな再現の仕方になりましたが、いかんせん満員電車内で作ったのと、「ネタを流用するならせめて参照はしないぜ」とBABさん作品を参照せずに作ったため、自分としてはあまり納得のいかないバトン回しになってしまいました><
 投稿後にBABさんのと別タブで並べて見て、BABさんの技術の高さにけんじは涙が出たそうでs……orz
 難しかった>< だめだなー、精進せな!
 あと、BABさん、ネタ拝借いたしましたすみませんでしたありがとうございます!m(_ _)m