やんらららん やんらららん

 昨日、某所にてFDDさんがペキンさんの「うごメモバナナ」に即反応してメモを投稿する様をリアルに眺めていました。「流石FDDさん仕事テラ早いこれで勝つる!><」と感心していたのですが、
 今日、このメモを作っていてその時のエネルギーというのが、よくわかりました。正味1時間ほど。……この程度で1hもかかるなんてorz
 なにはともあれ、tasogareさんすませぬ><
 tasogareさんテイストの曲まで作ろうとしていたのは秘密なのぜ。




 そうだ、BUNZAEMONさんの「バン VS S.ジョージ」がニュースに紹介されて私も嬉しい! ヽ(^∀^)ノ
 やや、あの発想と絵柄が、私の絵柄にない魅力を持っていたから、ニュースに取り上げられたんです! おめでとうございます! わーわー!
 きゃばなさんが ジョージがいいと言ったから 5月29日はジョージ記念日


追記:tasogareさんから☆メッセもらっちゃったw そうか、夢に出るもっさりさんは手足が丸い種類もあるんだなぁ>< よかったですw