ねもい

 これで身長はバン>マナベであることが証明されました。
 久々にバンをカラーで塗れたなぁ……


 まだ風呂入ってなかった><





追記:今日(18日)は休みだからっていいともが終わるとほぼ同時に目がさめるとか……自分に失望した!
 家事は久々にずががっとやると気持ちいいですたい。すっきりー

↑主な反省点:消し忘れ、塗り忘れ……orz
          やっぱり二人同時だと視点が錯綜して見辛いったらない
          線が雑にもほどがある(電車内で描いたため)
          マナベの服装がぬるりするには描きにく過ぎた
          動きに目新しさが付いたら最高だったなぁ(´・ω・`)
          でも速度5の使い勝手をまた一つ把握できた感じ
          バンにマフラー装備させたのはやっぱり正解
          人物のサイズが最初と最後で違うのはなぜ? orz
          バンのジャンプがワンパターン過ぎた(´・∀・`)