飲みという状況が好きみたいです

↓GBHさんをリスペクトしてみた習作に近いメモ。
 にしても最近のけんじ、酒飲みメモに対してノリノリである

 また内輪向けっぽくなってしまった……だ、大丈夫かな?
 うごメモのオリジナルキャラで一番かっこいいのはミドリ兄さん界隈だと真面目に思います。一番イケメンなのはまさしさん(GBHさんとこの) 彼氏にしたいランキングでぶっちぎりのトップになると推測。
 でも、アフロ氏や波頭先輩もかっこいいんだよね。ね。
 正宗殿(by サフィニアさん)もダンディーだし。正宗殿を布教したいなぁ……何かいいネタないかなぁ……



 ところで、コメントの日付表示が変わったのは「ページを少しでも軽くするため」なのか、何なのか。んー?
 いまいちはてなさんのなさることの意図が理解できないのは、私がネットリテラシーないだけなのか?
 鯖増設はまだかいのぉ。昨日からちょくちょく火狐でも落ちたりしてるんだけども……( ´・ω・)