サンディかわいいよサンディ

注:アシュレイ=私のDQNの主人公。新宿出身。世界樹の迷宮セブンスドラゴンでも共闘した愛機。



 サンディにこんなことを言われました。サンディよく見てるなぁ!(真顔)
 戦闘回数を未だに3桁で抑えていられるのも、メタルな彼らのお陰です。メタル狩り時のけんじはにこりともしない表情で「めったりん(はっぐりん)でってこいでっておいで!」という、従兄伝授の召喚呪文を唄っています。あほです。
 サンディは色々言われているようですが、私は嫌いじゃないです。むしろ結構好き。あんな調子でも人懐こくて仕草がかわいくて意外と仕事(せんれきの記録)が細かくてツッコミも的確(笑)で、旅のお供にいてくれてよかったです、ありがとうサンディ。
 だいすけさんにも言ったことですけど、こういうステレオタイプなキャラクターも、鳥山絵だから許しちゃうよね。かわいいぞ!
 スイッチ・オンヌッ! という名ゼリフを知らないのかよ(引用)



追記:
 うごキャラエスト:第二パーティー

 第二パーティーは、「昼間は芸人、夜は悪を討つ流れの戦闘旅団」です。ブタ男(魔法戦士、旅団のリーダー)、ミル子(旅芸人)、バン(盗賊)、音締(レンジャー)
 音締さんがそれっぽく描けなくてしょんもり(´・ω・`) もっと研究しますお。むむむ、難しい…… 「忍者→手裏剣→ブーメラン」ということで、レンジャーをあてはめてみました。

 表向きは旅芸人の一団として流浪しているパーティーですが、闇に紛れて悪代官様的な存在と戦う、隠れ肛門様的生活をしております。「あの芸人一座さんが来ると、何だか町が明るく幸せになるねー!」と言われていますが、それは芸だけでなく裏での活躍もあるため……なんて!

 ミル子ちゃんは鞭を使う旅芸人さんです。旅団の看板娘。ファンクラブ抱えているとかいるとか。
 バンは元々、一匹狼で活躍していた義賊だったところを、ブタ男さんがあれやこれや口説き落としたようです。その際、壮絶なガチタイマンがあったそうな。