この場でひっそりと改めてお礼申し上げまする

 どうしても言及せずにはいられないので、ここで言及することをご容赦のほどお願いいたします



 こんなにもいるだけで喜ばれ、その人の活動の痕跡を伺うだけでも嬉しく思い、ましてや☆を頂けることに無量の価値がある人というのも、他にそういらっしゃるものではないと思います。


 その方はきっとこのように注目を浴びることをお好みでない方であるとは存じます
 それでも、そのようなメディアとしての注目性・うごメモ文化もろもろの相対的な環境ファクターを一切合財無視しても、
 「うごメモではなるたけ動かしていきたいでござる」と思う私にとって本当に本当に見習いたい作品をやすやすと作られる方でいらっしゃいまする

 その方にこんなにありがたいコミュニケーションを頂けることは本当に稀なことです
 すげぇなぁ 嬉しいなぁ



 わしはこんなに恵まれていいのかと我が目を疑うばかりでおます
 はてな@といい、今回といい、私はうごメモで非常にありがたいチャンスを沢山頂いております。

 いやぁ、ありがたいなぁ
 この貴重な機会を頂ける現状と廻りの方々に本当感謝しております
 頂ける数々の幸運は余すところなく活かしていきたいなぁと思います、ホント


 いやぁ、ありがたい(大事なことなので2回言いました)