某氏のブーツとグローブ

 うごメモで使用中の自キャラがあるんですが、ありがたいことに描いてくださる方も増えてきました。駄菓子菓子……

 この男は、基本的に適当に描いて、ぎゅんぎゅん動かして頂けるといいキャラなんですけど……「きちんと描かなきゃダメだ」縛りが発動しているようでorz そんなこと、ないんですけどね。衣装も髪も目も口も鼻も、全部適当に描いてくださればいいと思うんだ、おれ……!
 見た目をああいう傾向にしたのは、腐向けに……と思っていたんだけど、どうも私の頭の中での「腐」の定義が間違っていた模様。「腐」は、単に二次創作の男の子が好きな女子のことを言うんだと思ってた。ホモとは……orz

 そんなこんなで気付いたら、完全にアクションヒーロー的キャラになっていました。でも今思うとそっちで本当によかった……!w

 というわけで、アクションに使ってくれればいいんだけど、やっぱりぬるりと動かしてくださる方は少数派。まぁ、別に悪くはないんですが……w

 私は他様のキャラを描くとき、そのキャラの詳細なイラストやデータがあると助かるタイプなので、ひょっとしたら……と思って晒してみるテスト。


↑服装の詳細を描こうとして早速飽きて、後輩等に鉛筆が移っていった\(^p^)/
ボウニンゲンを描くのは楽しいです!(爽


↑一番厄介と思われるパーツの詳細。服飾の仕組みを考えるのって楽しいなー

 でも、基本、適当に描いてくれた方が嬉しいです。そっちの方が、ずぼらな私も適当に描けるので助かる。