うーわー(苦笑)

 昨日の最終に落ちたー(苦笑)

 前述の通り、後悔する何やらはないので、ほっとけばその内立ち直ってまたうごうごと活動し始められると思います。今度こそー!

 応援してくださった方、☆ぽちぽちしてくださった方、まりがとうございましたん。嬉しかったのでした!

 しっかし、また1からやり直しかー(苦笑) 「ここら辺で手を打ってやろうか」という形での妥協の効かない性格(今のところは)なので、また色んな苦労があるんだろーなー。まぁ、やるしかないかー。がんがります! ひーめんどくせー!(笑

 もっとこう、するーっと「ここがええんちゃう?」みたいな感じで、居心地のいい場所に居つけたら楽ちんなんだけどなー。そうもいかないのが何ともうまくできた世の中だなぁ、全く! ヽ(´ー`)ノ いいだろう、受けて立ってやるのぜ。

 そんなわけで最近シアター開けてないけど、それはもう重いそうではないですか。色んな方が愛想を尽かしかけてると風の噂に聞きました。

 問題が発生してからかなり時間が経つのに、まだよくならないんだ……鯖増強のために、何にそんな手こずってるのかなぁ。