突発的に、思いついたので

 バンの、紹介メモ以外の設定を羅列してみるテスト!

・23歳である
・好きな酒はジントニックである
・バンレンジャンは本名ではない
・銀髪ではなく、薄い金髪である

理由:
・実は最初から、年齢だけは決めてかかっていた。顔立ちを考えるのに年齢がないとけんじ的には困るため。なぜ23歳なのかは、童顔に描いてしまう手癖への縛り。駄菓子菓子効果は薄いっていうorz
・某所にてジントニックを傍らに置いている絵を描いたため。なぜジントニかは何となく。でもハマったのでよし。
・あまりにも適当な名前過ぎたので、某氏にちょっと本名考えて頂いた。ありがたい。
・作った時にはアルヴィノ萌えは狙っていたけれど(……)けんじ本人は非現実的なのであまり好みではないなぁ、と思っていたら某氏が素敵に金髪に描いてくださったので、そのまま金髪に。ありがたい!

 全部、どうでもいい部類なので余裕で無視して頂ければ幸い!(爽) あんまり、設定で縛りたくないんです。勝手に性格やら何やらを想像して描くのが、自分が好きだからかなぁ。



追記(6/19):「らくがき」カテゴリを作るに当たり、バンの絵を描いてくださる方の参考になるかなーと思ったので、落書き載せてないですけど「らくがき」カテゴリに関連づけちゃいましたぜ。