へとへと

 昨日の筋肉痛が、案の定ふとももに出てます先生!
 ストレッチしといたふくらはぎだけ綺麗に回避して、ふとももにキてます先生! しかも夕方から!
 どう見ても歳です先生!



 マナベのキャラ設定は完全に大きいお友達うごメモラー向けで、マナベという名前もホントに響きだけで決めてかかったから、気にしないで欲しいのねん(´・ω・`)
 「けんじは真鍋姓に何かしら因縁があるようだ」「けんじは派遣社員についてこういうイメージを持っている」と誤解されたらひっじょーに困るのねん。という心配を、マナベメモの☆2000オーバーという怖い数値を見ながら今更しているのねん。こんなに反響がでかいとは思わなかったんだよ、うかつだった><
 ……だ、大丈夫だよね? まぁ、細かいことは気にしないぜ精神で行こう!

 何かまずかったら言ってください!


追記:日記を事実上公開しました! 某氏の日記と同じく、うごメモを探せば答えがわかるなぞなぞロックです。これでひとまずは様子を見ますー。