ぬるぬるんるん

 にしても、本当にGBHさんの歌って踊るるんるんが凄い。
 何せ、線がきれい。納得のいくまで何度も「やり直し」ぽっちりやってらっしゃるのかも知れないですが、筆圧が酷過ぎてよれよれの線しか描けない私からするともう輝いて見えます><
 それにデッサンに狂いのないこと。デッサン狂いのなさは、ヌルヌルに必須スキルなんだとわかってるんですが、どうもアタリなしで一発で挑んでかかる私の絵は一定しないので、デッサン部分も課題なのです。
 まぁ、何が言いたいかといいますと、

 修行が足らんのでちょっとGBHさんの作品で勉強してくる




 現在、バンとマナベを使ったズーム練習メモを制作中。
 その次はマナベで手合わせメモ的な何かを企画しようかなーと考え中です。おおおやることが


追記:GBHさん、勝手にお名前出して申し訳ないですm(_ _)m