まさかのマナベ人気

 本日、先述していた手合わせマナベ版を投下したところ、瞬時に子作品が続々登場して驚きましたw ありがたい! お子さんから匠の皆様まで、先を争うように投稿してくださる様は感無量でした! 原作者冥利に尽きます、ありがとうございます!
 ただ、ぬるぬる作品より、コピペや元のマナベ絵を反転させるだけ、という作品が多めなのにはほんのりと残念さを禁じ得ない……うごうごさせてくれたらいいなぁと思うのですがねぇ……
 20ページでも、ハードル高いと感じちゃうのかな? 普段動かさない人を無理やり動かすための企画(笑)なんだけどなぁ……

 


 「抜刀」メモの袴姿が人気だったので、勢いでやりました。
 色塗りしなくて済むやり方は、ホント楽。
 この二人では、バンの方が背が高いです。横幅的な意味ではマナベの方が若干大きい(というより、バンが平均より細過ぎる)ので、ぱっと見わかりづらいですが。

 本日は「ダイ・ハード 4」を見たのですが、いつも通り感想は明日に回します……

 そうそう
 ハイク市民になったよー!