紹介ということで堪忍してくだしあ><

 Nice 子作品. もっと評価されるべき。と思ったので紹介してみます。勝手に引用ごめんなしあ><

 この作り手の方は前々からヌルリ的な意味で追っかけしてるんですが、どんどんお上手になってゆく……
 見てる私も身が引き締まる思いです。精進せな。
 元々の「手合わせ企画」の狙いが、
・「動かすのは苦手」という食わず嫌いの(どうも私のファン層であるティーンの)方々に「動かす」ことに味を占めて貰いたい
・そして(私個人が見るのが非常にヨダレな)ヌルヌル作品が増えるといい
・そして(あわよくばあわよくばあわよくばー)版権や「らんらんるー」等の(個人的に何が人気なのか分からない)メモが減って、正統派ヌルリ作品が増えればいい
 おおよそこんな感じです。……「偉そうなことを抜かしよって」と思う人がいるんだろうけど、けんじ本人はそんなつもりでもなく、ただ純粋にそう思ってるだけなので、あしからず(最後のはあわよくば(´∀` ))

 そういう狙い的な意味でも、上に紹介した作品はドツボすぐる><
 いいぞ、もっとやってくだしあ!



 ↓手癖に合わせてるがゆえにらくがきの素体としてついつい描いちゃう。もっと他のキャラも描きたいなぁとは思うんですが、がさがさ描くわけにもいかないジレンマ!

 下描き。……で終わるかもしれない。何という根気のNASA……orz