花金

「バンー、飯か酒おごれよー」
「……(戦略的無視)」
 週末、多分収録(?)帰り。バンはこれからマナベとは別の食事の約束がある、相手はマナベの彼女(えええええ!)

 本当はミッドナイト寸前の背景も描きたかったけど飽きた(何という……) バンはシャツ+ベスト+レザーパンツ+ローファー+メッセンジャー型バッグを装備してるんだけど、全部白黒でやっつけてしまったら何が何だか。
 このブログは、絵をうpするのが簡単だから、何でもすぐさらっと描いてうpしたくなっちゃうんだよね! 以前メモでUPしていた「本日のけんじのらくがき」をこちらでやっていけたらいいなぁと思います。個人的に、「うごメモ」の作品では動いているメモを本筋としたいので(うごかないメモ勢を「らくがき」と称しているのはそのため)

 ……キャラにいろんな服装をさせるのって、中二病に入るんですかね。
 個人的にファッション雑誌を眺めたり、色んなファッションを絵に落とすのが好きなので、ついついやってしまうんですが。流石に他の方のキャラでは自重するけれども。
 マナベでやらないのはマナベの性格的にスタイリッシュな服装をしないから(笑) マナベはこれでいいのだ!
 そうだなぁ、女性のファッションならマナベの彼女を使えばいいよな。……中二病?(・ω・`;)
 ネット語は定義の変遷が激し過ぎて、調べても調べても自分の中に落とし込みにくいです。しょぼん。