字が下手で読めないのがけんじクオリティです(ひどい)

 昨日の真相。色んな方、ご安心ください。
 <追記>マナベの彼女はお世辞上手なので、バンが実際に聞き上手かどうかはよくわかりません。
 今日はまとまっただらだら時間が取れたので、だらだら絵ばっか描いてました。って、大したもの作ってないですけど。
 こ、こんな落書きより、もっと他にしなければならんことがあろうに>< 障害物走とか、ミッションオブジェントルとか。

 バンが実際にこんなことを思ったかどうかは知りませんが、試しに描いて思ったことは「悪くない」でした。
 ……でも多分この方向で爆走はしないと思う。




 先日の下書きが今んとここうなってます。またダガーの向きを間違えたので修正しなきゃ(汗)
 服のしわがおかしな具合なので、こちらも修正しながらですたい。