\すげぇ/

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『ロジカルな分析をしっかりこなせる者は、やっぱただ者じゃねぇ』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


 ……恐ろしくはないです( ´v`)
 すげぇ分析を目の当たりにして目から鱗がリットル単位でぼろっぼろ落ちた、そんな夜でございました。



個人的メモ:
 ・経験値稼ぎ=層ごとにおk把握
 ・すばやさがたりない! →レベル上げろ
 ・うんのよさもたりない! →スキマ産業
 ・みんな大好きロードローラー等をうまく利用する


 ……何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
 私個人としてはこれで思い出せるので、暗号にしとくのさ!