うそだろおおぉぉぉ

 家人いわく、「あの状態ならいつどうなってもおかしくなかった」
 駄菓子菓子、私は普通にショックだったり。



 そしてさっき、追悼特番にて「ス○ラー」のフル放映がされていたのを見て、改めてカッコよさと凄さを実感。私、この映像を厨房の時に見たのよなぁ。あの時の衝撃ったら。


 今日、すでに1作品投稿していたんだけども、何としても日付が変わる前に投稿したかったので荒かろーが短かろーがざっくり作って投稿してしまいました。
 やばいやばい、この後「ダンス」の著作権について調べないと。完全に事後になっちゃったけどもorz


 作りながら、あまりのJOJOっぷりに改めて感心しました。
 JOJOも、デザイン的影響元はこの辺りなのかなぁ、なんて。



追記:今、ざざざっと著作権について調べて、事実を説明文に加筆してきた。
 若干誘導説明だけど(笑)一応、「事実」だけつらつら書き加えておきました。どう捉えるか・通報するか否かはお任せ状態どすえ。




 ほ、他にやることあるだろう!!!��orz
 ジェントルとか、ジェントルとか、よし子さんとか、ジェントルとか!!!




追記その2:

 音楽を付けて色々修正して投稿してタグ回収して削除しました。何というアウトロー
 ページ数調整すれば、昨晩のPPMファイルと違ってほぼ音楽通りに踊ってくれますね。音楽に合わせてマイコーの動きをキャプチャるの、実は結構大変だったのでここにてうpしてみまするてへり



追記その3:
 ……だめか! URLコピーして、ビューアを利用してご覧くださいませ。
 それでもできるかどうか……