うふふっふふっふ

 以前ここでも貼った「サシ飲みメモ」に、アカさんが声を付けてくださいました! しかも2つも!

 
 

 アカさん、超ありがとう!!!!!!!!!
 このメモであと3年は生きていける気がするーーーーー!(CV:天津キムキム)

 あの短い口パク+適当な間+アフレコに向かないループ+アフレコをまるで考えていない爆笑スタート という数々の無茶振りを、見事に昇華させてくださいました。
 流石アカさん!
 これで今後も安心して無茶振りできる!(……)





 今日、「ターミネーター4」「トランスフォーマー リベンジ」の2本立てを見に行くという、こちらは体力的な無茶振りに喜び勇んで応じてきましたうふふ。
 テンションは上がってても、体力的にはもうへとへとなので、感想諸々は明日にしまする。

 とりあえず、




 カイル! カイル! カイル! カイル! カイル! カイル! 
 カイル! カイル! カイル! カイル! カイル! カイル! 



 それと(Dさんに追従する体で)



 ばんぶるびー! ばんぶるびー! ばんぶるびー! ばんぶるびー! 
 ばんぶるびー! ばんぶるびー! ばんぶるびー! ばんぶるびー! 


 うちにはマニキュアを塗ったように真っ赤なデミオがあるんですが、あの子をサイバトロン戦士にするにはどうすればいいかを考えながら帰宅しました。
 まず、キューブが必要だなぁ……><

 ビー、最高だお\(^o^)/ かっこよくてかわくて強くてフレンドリーだなんて最強だお(^p^)





 そうそう、昨日、音楽付きスリラーメモをアウトローなやり口でうpしたんですが、興味のちょっとでも沸いた方はぜひPPMビューアからDLして見て頂きたいです。
 やっぱり音楽付いてるだけで、相当メモの完成度が違ってくるので><
 昨日、うpろーだからお配りした方は、「メモの最初に白紙メモを3ページ追加する」ことで、ダンスがしっかり音楽に乗りまする。お試しください。