さんざいさんざい

 目の前に「スローンとマクヘールの不思議な物語」があるのはよもや幻覚ではあるまい。
 ……orz


 中古で売ってたら買っちゃうだろっ……(アナザーコードのデジャヴ)
 何だかこの調子でアナザーコードWiiも買ってしまいそうであたい怖い。
 ……大丈夫か。金がないから!(←完全にダメな人)
 それと、Wiiは当分はモンハン専用機になりそうだし。

 スローンとマクヘール、楽しいです。バランス調整が流石レベルファイブ
 ライトユーザーやお子様にも親しみ易いハードルの低さです!(……)
 実は、もっと難解なパズルを期待していた私はちょっとしょんぼり。DSのそういう部分はとてもいいと思うんだけれど、コアゲーマー寄りの人間にはちょっと物足りないっす。中古でも3000yenしたんだから、もうちょっとボリューム多くてもいいんでは……

 ま、それでも今のところ楽しいからいいんだけどね!
 これからどんどんレベルアップしていくようだし、隠し要素もたくさんあるみたいだし……まだまだ様子見ますよ!



 ゲーム友人が「星空の守人」を辛口に評価しつつ購入すると約束してくれました(笑)
 実はまだWi-fi利用システムをよくわかってないんですが、その友人と私とで延々と冒険できたらえっらい楽しいことになるなーできるのかなー勘違いしてないかなー……と、思う次第です。
 要は何だかんだ言って楽しみ!


 でも7月は忙しくなるので、どうなるんだろうか><
 が、がんがって進めたいと思います、うごメモも含めて!