(◎o◎) ←スライムと言い張る

 昨日のみなさんのホイミか(以下略)かザラキのお陰で、けんじは何とか通常運転に戻りました(;´∀`)みなさん、ご心配おかけしてすみませんでした! ありがとうございました
 今日、東京のoh-temachやshib-yah!やshin-juckの各駅周辺を、DSを「ドラクエ宿呼び込み」状態にして歩いただけで、25人近くの人のご招待に成功しました!
 リッカちゃんのお宿も相当立派になってきました。次もがんがるぞ!

 勇者かわのたて殿の「どろりんクエスト」に触発されまくって、わしも「うごキャラエスト」等の絵を描いてみたいんですが、今日は歩き過ぎの集中し過ぎで疲れたのでまた明日ということにさせてくださいましヽ(´ー`)ノ



 もう一度、昨日はコメントと星をありがとうございました! みんなの気持ちがベホマラー