ぐだぐだ土曜日

 「うごキャラエスト(仮)」をやろうと思っていたのですがついカッとなってDQNばかりやっちゃったYO! そんなぐだぐだな日があってもいいよね、昨日呼び込み(違)頑張ったもの><





 うごメモエスト延期のお詫びっちゃー何ですが、誕生日プレゼントの絵が小さくてディテールが潰れてしまっていたのが、個人的に切なかったので100kb弱くらいのでかいのをうpしてみました。↓

 編集中に剣のデッサンを間違えてしまったことに気づき、けんじのハートに269のダメージ!




 ふぁなクマさん→戦士
 うご子ちゃん→僧侶
 リサーチャーMさん→魔法使い
 アフロ氏→武闘家
 バン→盗賊
 ミル子ちゃん→旅芸人
 音沙汰さん→バトルマスター
 波頭先輩→パラディン
 ブタ男さん→魔法戦士
 音締さん→レンジャー
(以下ネタばれのため白字)
 パンダ師匠→賢者
 ボインさん→スーパースター

 ざっとこんな感じかなと思っていたりしました。