エンディング

 をひとまず迎えました!(DQNの話です) ラスダンNAGEEEE! 王道で泣けました!
 ごめんなさい! 今日はちょっとごたごたしているのでこれだけで! 明日にでも追記するかもしれないです! しないかもしれないけれど!


追記1:
 落ち着いたので追記します(A´・ω・`;)
 今日は絵を描いてないので、昨日の落書きの説明をちょろりといたします。
 うごキャラエスト第一パーティー:ビギナー旅人うご子ちゃんとゆかいな仲間達
 ある事件(全く考えてない)に巻き込まれて旅をすることになったうご子ちゃんが、寄せ集めの仲間と一緒に冒険をし、成長していくというDQの王道的なパーティーを想定。最初は烏合の衆だったメンバーも、絆で結ばれて行く、という具合。
 ご一家のために戦う戦士クマさんや、平和に力を尽くしたいアフロ氏、そして謎めいた魔法使いのMさんが、うご子ちゃんを支えます、的な。
 的な。(大事なことなので2回言ったというわけではないです)

 第二パーティーはまた事情が違います。第三パーティーまで考えてますお。



 そうそう、ひとまずエンディングを迎えたDQNですが、戦闘回数は700くらいでした。
 少ない数字が嬉しいのは私がサガラーだからです(^∀^)ウへへ
 逆に錬金回数は124回。 ……どう見ても錬金番長ですありがt