うごキャラクエスト

 うごキャラエスト・第一パーティー
 うご子(僧侶、主人公的な)・くま(戦士)・M(魔法使い)・アフロ(武闘家)
 本家のOPムービーに合わせた職業編成にしてみました。


 ちょっと時間がなかったので荒い仕上がりご堪忍ください。
 うご子ちゃんが持ってるのは「タッチペン(槍)」です。
 次回は第二パーティーが描けるといいなぁ。



(以下、サイトでの情報範囲内でネタばれ抑えてDQN進行報告)

 DQN、ラスボス手前まで来ました。
 ラスボス手前でLv.は32〜38(転職があったので若干のばらつきあり)です。パーティー編成はレンジャー(主人公)、僧侶、魔法使い、盗賊。軽装戦士好きが災いして壁がいない、壁が!w
 ちなみに戦闘回数は600弱です。サガラー体質がよく見て取れる数字ですね!(笑顔)
 でもここまで戦闘を抑え込んでラスボス手前のこのレベルというのはちょっと嬉しかったり。サガラー冥利に尽きる!

 この主人公、「旅芸人→バトマス→魔法戦士→レンジャー」と転職番長であったりします。だから一番レベルが低いですテヘ
 でも「さみだれうち」が平気で3桁叩き出すので、パーティーのアタッカーです。さて、ラストスパート、がんばれ!