ナチュラルに昨日スルーしちゃったお\(^o^)/

 昨日、日記を書こうとして、けんじ記をタブで開き、一昨日書いた記事の写真群全てに己の手が映り込んでいたことに絶望して、それで「今日も日記書いたぞ」中枢が満足してしまったようです。寝落ちてしまった。

  本編クリア称号に「寝落ち容疑者」なるものがあるらしいけれど、あの称号ほしい!

 今日もおっさんと闘ってきて、明日もおっさん(たぶん)と闘ってこなければならないので、本日も短く、ごめんなしあ><




 あと、うごメモ関連で気持ちがマイナスになってしまっている皆様を、心の底から応援したいです。その方々がその理由でモチベーションが下がることが非常に残念でならないし、私がうごメモでメンドクサい思いをした時に見守ってくださった方へのお返し分という意味もあり。
 作り手同士でも作り手と見る側のコミュニケーションがあるからこそ、うごメモは素晴らしいのであって。モチベーションが落ちる時は支え合いたいと私一人の勝手な願望でする。
 最近私がメモを投稿しないのは、単にリアルでおっさんとのガチンコ勝負の予定が入りまくっていたり、DQNなだけなんですけどNE!(……)
 むしろここ最近のうごメモ状況が恵まれまくっている私は早急にインターネット体操を投稿すべき。でもあれは気合い入れて作りたいのでお時間頂きますお。



追記:
 あんまりに感激してしまったので、早い追記!
 SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! BABさんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
 GTSメモを本当にやっちゃうBABさんの発想力に脱帽しまくります! 目玉が落ちそうになった!
 ロジカルシンキングだけでなく、ああいうラテラルなことも颯爽とこなしちゃうBABさんは発想のカリスマすぐる
 この感動を書き留めておきたい! よし子さんをうごキャラエストのどっかに参戦させたい! 発想力ほしい!(状態異常:メダパニ
 と、と、とにかく、文章乱れまくりですが、BABさんの発想に掌が腫れ上がるくらいの拍手を! かっこよすぎます! リスペクト!