目の隈にはいい思い出しかない!

 いい思い出とは、デスノLのことです。
 というわけで、「落ち込むこともあるけれど絵を描くことで気分をアレしようぜ」の名ゼリフに従い、レヴィア様です(と言い張る)↓

 さかめがねさんの最新作を見てテンション上がった状態でレヴィア様をうきうきと描いていたら、今日やるはずだったネタの「冒険者とスライム保護団体、和解」をやるのを忘れました……orz
 あ、明日やるんだからねっ!><

 レヴィア様は病的な美人だと想定しているのですが、胸元がふくよかになってしまった>< さかめさんごめんなさい
 眼差しが難しかったです。美人さと狂気を両立させるのって難しいですね。
 たのしかったです!(笑顔) ……笑顔で描いた絵とも思えませぬが(´∀` )


 うごメモ音頭、企画が徐々に形になってきたので、リアルがもうちょっと落ち着いたら、インターネット体操と一緒にスタートダッシュ切りたいと思います。投稿はうごメモ音頭が先だなぁ。