ふざけんな!

 ……わたくし、某所にて名指しで濡れ衣を着せられていますが、あれ、私じゃないですお!
 そもそも私の使っているプロバイダが違いますお!

 と言うより、IPで想像なさるのは別として、なぜああ言う風にあの場で私の名を出されたのか、はなはだ疑問で不愉快です。仰りたいことがありましたらこちらの日記にコメント頂きたいです。
 私から出向くつもりはもう全くありません。

 あの場所を利用して煽るなんて思いつきませんし、そもそも、あの場所に書き込んだ試しがありません。そう立ち回る前に、言いたいこと言ってしまうのがけんじという人間です。
 もし、当の方がここを万が一にでもご覧になられて、その上で何かございましたら、コメントでどうぞ。