お久しぶりです!

 お久しぶりです、けんじです。
 リアルにて色々忙しく、しかし日記に書くとけんじの正体が生々しく浮かび上がってしまうので、裏社会でひっそり幕を閉じていました。
 うごメモ絵を描いたので、久々のエントリです。

 UF90話(前編)の一場面です。マリムラさん、勝手にすみませんウへへ。
 UFでバンを描いて下さったのが嬉しくて嬉しくてでした。加えて見方によってはサービスショット満載、おいしい男だ。言われるまで気付かなかった!
 ……筋肉は難しいでござるー。

 90話の続編を描きたいがために、何となく構想としてこんなシーンを想定してみたんだよの図。
 高みに立つ二人。眼下に広がる景色。目指すはあの高みよ、とセラフィナさんがバンを導く。

 バンはセラフィナさんに服を借りているっぽいので、東亜文化圏ぽい服装を考えていまする。でもこれはちょっとイマイチ。もっと動き易いのがいいかなぁ……
 セラフィナさんは凛々しくも女性的で素敵な方ですね。アオザイまんせー!




引用:UF90話(前編)↓

 マリムラさん、ありがとうございました!