約束のお品でござんす

 本日のエントリは私信でございます。
 まりむらさん、チャットでお話しておりましたアイコンが出来上がりました〜

 

 動くセラフィナさんでございます。
 お、お気に召しましたら幸いでございます……



 つくりかた:
1.フォトショを開く
2.150×150ピクセルで作成開始
3.レイヤー1枚がうごメモで言う一コマ、下レイヤーから順番に流れます レイヤー透過機能をめいっぱい使ってヌルリ画像作成します
4.48×48に縮小する
5.「Web用に保存」から、Gif形式で保存しますが この際「アニメーション」チェックボックスをオンにします
 速度調整は「0.1」でやりましたのが上のアイコンでござる
6.保存
7.フォトショを閉じる
8.チャットのアイコンに設定する で完成!


 動画の動作チェックが面倒ですがそれほどの手間でもないでござる〜