軽いお詫び

 最近なんだか自分の言動が浮ついてるなぁと自覚してはおります(´∀`)
 アレです SHOW-KATSの反動と、まさしさん効果のダブルパンチが来ているわけです あとちょっとで春ですしね^^
 でも流石にちょっとドが過ぎちゃったよけんじ まぁまだ致命傷はやらかしてないと思うんで「ああ、こいつ頭に花が咲いてんなぁ^^」とニヨニヨ見守ってやってくださいませ あっ致命傷やらかしてたら教えてくださいお詫び申し上げます
 にしてもほんとまさしさんはイケメンだなぁ しつこいねうんわかってる




追記:
 この頭に花がぽわぽわしとる状態も、4月になったら否応なく切り替えさせられるものなので、害がない範囲でそっと見逃したってくだしあ