(・p・ )

 ところで個人名出してすみませんなんですけどまさしさんイケメンじゃわーほんまイケメンあああイケメンじゃわー
 ああいうイケメンを わたしはかきたい けんじ



 バンが現実にあり得ないタイプのどういう骨格なんですか系ニュータイプ人種つーのは最初からわかっていることではありますが、それに対してまさしさんは明らかにリアリティ溢れる骨格をお持ちだなーと思うんです
 いやー イケメンだわー


 ちなみにマナベは私なりに骨格や表情筋の動きのわかるキャラクターということにはしてあるつもりなんですが、残念ながらこっちはすれ違った10人を10人全員振り返らせるタイプのカリスマは持たないキャラですからのぅ^^;
 だからといってただのいじられキャラで終わるスペックでもないつもりではありますけど。噛めば味が出るスルメタイプ