ヘタレっていい響き

 月曜日の夜に「ターミネーター2」を見始める家人の仕事場を心配してみるテスト。
 ……そんなわけで、「ダイハード4」「ターミネーター1〜2」の感想は明日に><



 今日は、予告通りマナベ解説やります!
 でもあんまり説明することなかったよ! (・ω・` )

 マナベの目とか髪の流れ方とか↓

 ぴょいーんと跳ねた癖毛がマナベのアイデンティティっぽい。あと、前髪が一昔前風。
 ぴょいーん癖毛(仮称)は握っても特別な反応はないし、引っ張ってもぶっちりと抜けるだけです、多分。
 ……このアイデンティティ(仮称)も、何かのネタにしていける匂いがしてきた。
 眉と鼻だけ、微妙にこだわりが。
 眉は「楕円を描く→眉尻をすぃーっと生やす」という手順で描くことで、情けなさを演出しているつもりになってみる。そして鼻筋を通さない。何とも平凡な顔に(なってるといいな)!



 バンと並べるとより露骨だと信じてみる↓ 

 輪郭線も違えてるつもりなんです><
 ……人種まで描き分けられるようになりたいです。

 結論:マナベはかっこよくなく変過ぎるわけでもない、癖毛以外は実に平凡な男
 某氏のアンニュイなマナベのノリでおkです。あのマナベ君はちょっとかっこよすぎだけどもw