とらっくばっくが襲いかかって来た!

 Tシャツキャンペーン参加作品がはてなニュースに掲載されました、ありがたい。レッドスターまでもったいないものを頂いてしまって……でも作品に付いた☆に「れいこんグリーンスター」がないですおww
 ……というように、掲載して頂いたことは喜ぶべきことなのでしょうが、「掲載されたい」願望が一切なかった身からすると、何という無茶振りを、というのが正直な感想です。ごめんよ恩知らずで><



 ……ニュースページから、ダイアリーにトラックバックがかかるんす。そこが怖いところです。
 この日記の入り口には簡単ななぞなぞロックがかけられているんだけれども、変な人がやってきたら素直に困ります。なして日記にトラックバックするのよ! 作者ページじゃダメなのかよ!
 まぁ、現時点でこの日記を見て下さっている方の中では、その手の人は一切いらっしゃいません。「沸いたら心配しろよ」と自分でも思うんですが、何というかああいう場所でリンクが張られちゃうのが好きじゃないっていう!!! ><
 たまったま通りかかっただけなのに近場でやっていたイベントに目をつけられて急にステージ上に引っ張り出されて大衆の目に晒される感覚に近い。


追記:れいこんさんの「動きもなめらかで上手ですねー。」というコメントも軽くショックだったりして。「上手ですねー」って。
 改めて、精進が足りんですな><



□以下の記述には、エヴァファンの方の気分を害する恐れがあります□

 カテゴリ「感想文」ほどのアレではないのですが、今夜の金曜ロードショーエヴァを見ました。つい先月まで「エヴァガンダムの一部」と思っていた自分に危機感を抱いたので、気合いを入れて勉強させて頂くつもりだったのですが、とんだ肩すかしでした(ひどい)
 ハイクのどなたかのエントリにあった「碇シンジが拷問されるアニメ」という表現が的確だなぁと思いました。落ちているペットボトルの的確な描写力や声優さんのすげぇ演技力が、非常にもったいない形で使われておった……
 でもああいうところがファンには美味しいところなんだろうなぁと思いました。つまり、最近のあの手のファン向けアニメは、アベレージとしてあんな調子なん?
 そりゃいわゆる「プロのオタク」と呼ばれる方々が人好きされないのもよくわかるわ。と言う私はファンの皆様から怒られる覚悟できてません!(できてないのか)