ぐだぐだはてな

 はてなさん、お願いします。
 サーバー増強またはちょっとメモ制限等、接続を軽くする手段を講じてくださいお願いします。
 今日、作品を21時から投稿し続けていたけれど、シアターに繋がらないわ、繋がったと思ったらはじかれるわ、投稿ページまでいけたら投稿できないわ、冗談じゃないのだわ。
 アイデアの方には以前色んな方がアイデアを投稿なさっていたから、私の方から投稿しませぬ。後で株を買いに行こうっと。
 とにかくはてなさんは一刻も早く現状を何とかすべし。

 このまんまで夏休みに突入すると、とんでもないことになるぞ!!!


私信:
 由花子さん、見ました(笑) 全部は見れなかったのですが、彼女の全身が見れたからよしとします!
 もっと髪の毛がふわふわしてたら由花子さんぽいかも? JOJO的西洋的雰囲気が素敵でしたお。ああいう美人も描けるようになりた あすいません




追記:午前4時です。
 この時間でさえ投稿できないって、どれほど負荷がでかいの、うごメモ鯖……orz

追記:午前6時です。まだ投稿できず。
 はてなは反省して全員頭丸めればいいと思うんだ。れいこんさんも丸めてくださいお!!!!!!!!
 朝からイライラさせねーでくれ><

追記:午前6時にメールを送って、時間ができて投稿できたのが12時。
 ……どうやらメールすればさっさと投稿させてくれるようです。こんなことだったらさっさと連絡しときゃよかった……