ダークナイトにドロップキック

 あれれぇ……やっぱり夜はシアターに繋がらないぞ……?
 Tシャツメモまではほぼ順調だったのに(長くても30分には投稿できていた)もうここ数日はとんとダメだな。
 夜〜午前6時は確実に繋がらなくなった。私だけなのか何なのかよくわかんないけど、前回ダークナイトに問い合わせたら「一時的な不具合じゃね」と処理された。
 「一時的」ってぇ言葉は9時間も範疇なんだぁ、初耳だぜ。時間の感覚がさすがはてなさんだね☆ 「ざ・わーるど」でも使うてんのかいっ?

 よかった、Tシャツメモでこの事態に陥らなくて><
 Tシャツメモ投稿時にたたらを踏む結果になっていたらけんじは発狂してダークナイトの鳥唐という鳥唐を全て踏み潰しに行ったかもしれない。

 けんじはその方面は全くノーカンだから、サーバー1台がおいくらかは知らないけど、もういい加減買ったらどう? はてなさんさぁ。
 私は一銭も支払ってないからともかく、わざわざ「お布施」と称してカラースターをお買い上げの方もいらっしゃるのに、その態度は一体何だね!

 しかし……この……作品が投稿できんってのは、他の作家さんの叫びを聞いて「あああ、大変そうだなぁ><」とは思ってたけど、いざ自分がハマるとどうしようもなくイライラしますね。
 もうねー、せっかく作品作ったのに投稿できないとか、PCから作品を閲覧するにもブラウザが凍るとか、そういう状態のまま数か月キープとか運営としてダメだろうって思うんだー>< もうすでに色んな人が言ってることだけどさー、逆にこんだけ色んな人が叫んでるのにランキング☆配りに注力するとか、ズレてるにも程があると思うんだよー!
 これじゃあ夏休みの間はガチで「うごメモはてな絶ち」してインターネット体操をこつこつ作る形になるぞー!




 案の定お子さんはまるっと信じて便乗しちゃダメったらダメだよ。
 逆にいい年こいてこんなグチグチ言ってる大人になるなんてダメだからね。




追記:…………!!!
 で、できた!!!!!!!!!!!
 ありがとう、ダークナイト! 見てたなんて言わないよね? ね?
 後ほど鳥唐をたらふく揚げて持って行きますお。