アオリ

 某所にて、「骨格がわかる絵が好き=平面的な絵ではない=アオリが描ける」という話題になり、居合わせた方々はそれはもう見事なアオリ絵を描かれるので(プロなのだから当たり前っちゃ当たり前ですがw)完全アマチュアなけんじもこそこそやってみたら、こんな感じのものができた↓

 居合わせた方々の絵と並べたらこれは泣くと思ったのでその場でうpしませんでしたヽ(´ー`)ノ

 も、もうちょっと、鏡でも何でもいいから、見ておくべきだったorz
 とほほ〜ん。
 これはアオリ絵じゃないな。ただちょっと上を見上げただけの絵だな。





 今気付いたけど、「ムリぽ」と書こうとして「ムリほ」になってるじゃないか!!!!!w
 その瞬間に何があった、自分!