しちがつずうさんにちやー

 日記のエントリではまだ12日だけど、24:00で日付も13日に変わるので、それに合わせますお。

 色塗りが下手なけんじなので細かい所はご堪忍を↓

 7月13日はハリソン・フォードとfanaticsさんのお誕生日なのです。
 ついでにわし。
 二人揃って冒険中なので、「戦士」のふぁなクマさんと「盗賊」のバンで一杯やってもらいました。木を繰り抜いただけの武骨なジョッキで旅の途中の一杯ってのもいいなーと思うんです。

 去年の13日は、友人2人と夜な夜な海沿いでわっしゃわっしゃやって遊んでいました。
 それに引き続き、今年も「誕生日が来るあのわくわく感」を楽しめた気がします。

 ふぁなさん、いつもいつもお世話になってます、ありがとう。
 これからもよろしくお願いしますお!