たんぜうび

 今日は誕生日という文字とは一切合切縁のない、とんだ散々な一日(苦笑)でしたが、ネット上ではびっくりするほどたくさんの方々にお祝いを頂けて非常にありがたいですお( ´∀`)<こ、こんなにたくさんお祝い頂けていいのかな? かな?
 ふぁなさんの知名度に便乗して一緒に祝って頂けて何というラッキーw なんてw

 「2009誕生日フォルダ」を開くとみなさんのイラストが広がってニヨニヨしちゃううふふ。ありがたい! ありがたい!

 みなさんのご厚意でけんじは生きています、ありがとうございましたてへへ。
 ちょっと、みなさんのお誕生日を教えておくんなまし(´∀`) お祝いできないじゃないか!w