(^−^;)

 実は、昨日、NAY-TAY取り消しという素晴らしすぐるプレゼントを頂いたので、さすがのポジティブヘタレけんじも凹んだ日々が続くものと思われますorz
 2〜3日は日記も短いかもしれません。ごめんね(´∀`;) うーんうーんしんどい……ギギギ



 明るい話行きましょう( ´∀`;)
 DQN、現在お船さんが手に入る見込みのイベントなんですが、流石にLv.17〜18では無理ぽいので本日はこれまで。
 装備やスキルをやりくりして最低Lv.でクリアを目指そうとする私はどう見てもサガの人ですありがとうございました。これぞサガラーのサガか……!
 敵がシンボルエンカウントなのも、サガラーの本能がうずいてしょうがなくて困ります。だって……敵がいたら……よけちゃうだろっ……?<わかる人にしかわからないネタ>
 サガフロンティアのクーロン地下をたった2エンカウントで駆け抜けたり、ロマサガミンストのエスタミル地下道をノーエンカウントで駆け抜けたあの時のスキルが今になって甦って来て困ります




 ところで、Dさんの「どろりんくえすと」の見習い聖騎士さんが私にはどうもバンに見え あごめんなさいすいませんうそですごめんなさい