お知らせ

 明日12日から15日まで、わたくし研修という名の旅行に駆り出されるのでPCに触れられませんです。
 というわけで明日より4日間ほど動きが停止しますねー。



 家人がレックリ(注:レッドクリフ)のDVDなるものを借りて来たもんだから、ついカッとなって描いちゃったじゃないか!!!
 ……メタちゃんを。大変だレックリ関係ねぇ!
 相変わらずあの3人が格好良かった。もちろん、曹操・周ゆ・趙雲のことです。蜀の3兄弟ではありませぬ。
 知ってるかい、あの3兄弟はスタッフロールでも上から10番目前後の記載なんだぜ……? 何この不遇っぷり。ちなみに趙雲は5番目くらい。何この優遇っぷりいいぞもっとやれ。