アナログとデジタルの狭間にて

 (私にしては)2週間という長丁場にて作成いたしたUF92話を一昨日投稿しました。何か不完全燃焼な部分がいくつかあるけど、無理やり完全燃焼ということにしました。
 メモリ残量は残酷だなぁ! ペン入れできなくなるのは物理的に理解できるとしても、消し入れられないんだもの(苦笑)

 UF90話にて、マリムラさんがフラグを立ててくださったので、距離を微妙にアレソレしてみたのでした。何かバンが見ようによっちゃうざいですね、すみませぬ。
 頂いたコメントを拝読して思ったことには、日本全国にバンファンって何人いるんだろ……4人くらい?(・∀・`)





 このメモを作るにあたって、PC画像を写真で取り込む等やってみたんですが、その際の舞台背景を晒してみますねー。

 冒頭でズームアウトした時のもの。実はズームアウトの際にパースが狂ってるテヘ
 細かいことは気にしない!



 時空の谷 全景
 トーンを使わずにそれなりに描けたかな……と思っていますが、きっと1週間後に見て「んあぁぁ!」となる予感。
 グランドキャニオンと黄山カッパドキアのイメージをそろりと拝借しました。実在するはずのない自然風景うっひょい!(注:けんじは世界遺産大好き人間です)



 みんなに崖って伝わったようで安心した!




 後編はほとんどヌルらないつもりです。
 でも速度5くらいにはなりそう……理由は私が飽きるから!