もう流石に寝ようぜけんじ

 ご無沙汰しています。けんじです。
 「バンの休日」ネタをうごメモで扱ったので、それに関係するネタ絵をうpしていきたいのですが、肝心の絵ができていません。
 今回は別絵を創ったので、それをうpしますー。


 熊酒場にて、色んな方が絵を即興うpされているのを見て、自分も思わず描いちゃったよの図を晒してみます。
 カイ君(by マリムラさん)です。素直ないい子そうじゃないか、とけんじは思うのですが、メモでの扱いがストーカースタートというのがとても期待が持てますね! 寡黙系イケメンだ
 「アオザイだけどパオ装備」を想定して袴っぽい作りのゆったーりパオを装備させてみたつもりが、太腿が太過ぎるように見えるよ! 完全にパオの皺失敗でござる……
 上方に謎の空間ができたのはご愛敬 なぜだ!��orz






 え……?
 だって、あの設定ならばこうするしかないだろっ……?